2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

異質空間と結果

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 石器時代から1万数千年、日本列島に住んできた私たちの祖先は様々な信仰を受け容れ、様々な社会変革を行ってきました。そのような激動の日本列島の歴史においてもどの時代にも通じるひとつの共通点があります…

斑鳩スフィンクスブロー⑤ 〜 藤ノ木BOYS BE…〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。少し間が空きましたが、ポチっと押して頂けますとさらにやる気がでます。どうぞよろしくお願いします。 JR法隆寺駅で下車しまして、小雨の振る中、まずは龍田神社に参拝です。鳥…

斑鳩スフィンクスブロー④ 〜 青丹よし奈良の都は 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。かなり深い部分ではありますが、個人セッション(共有の了承は得ています)の中で潜行している部分と巡礼ワークで導き出している現実と大地の動きが完全にシンクロしているので、…

斑鳩スフィンクスブロー③ 〜 カナリア七島と賀茂伊豆七島、そして七星剣 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。昨日のジキドウのことですが、Yさんに情報を教えて頂きました。 学生食堂は、学食と略称され、大衆食堂は、やゝ古色を帯び、食堂車は運行時間の短縮によって姿を消したが、「しょ…

斑鳩スフィンクスブロー② 〜 はじまりはいつも雨 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます!昨日は、斑鳩ワークでした。JR法隆寺駅到着時には雨が降っていましたが、藤ノ木古墳では雨もあがり、気持ちの良い古墳めぐりとなりました。回想録、最後から。。。 美しい龍田大…

斑鳩スフィンクスブロー① 〜 獅子と民主主義 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。少し間が空きましたが、ポチっと押して頂けますとさらにやる気がでます。どうぞよろしくお願いします。 鞍馬ワークのレポートも完結していませんが、次ワークレポートを開始します…

鞍馬ヴィーナストランジット⑥ 〜 ぼくトラエモン 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。 今朝もまた動物夢で目覚めました。動物夢占いでしょうか。干支が次々と出てくれば縁起が良いのでしょうが、鞍馬ワーク当日のゴリラはなんだったんでしょうか。猿の吹き替えでしょ…

鞍馬ヴィーナストランジット⑤ 〜 虎と鳥でトラットリア 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。肝心なトランジット風景を飛ばして鞍馬ヴィーナストランジットワークのラストを飾るエピソードですが、叡山電鉄で出町柳駅に戻ってきた後、下鴨神社方面に向かいました。たくさん…

鞍馬ヴィーナストランジット④ 〜 レディ・サナト・マグダレナ 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 今日もありがとうござます。 昨日からの続きですが、鞍馬奥の院での出来事。 サナトクマラエッセンスが解放されました。 Aさんが鳳凰のヘナアートをされてきていたので、Hさんが持ってきてくれた金粉とクマラ…

鞍馬ヴィーナストランジット③ 〜 砂と枕 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。古代ギリシャムード満載のVisionary ONE 歴史アセンションブログでございます。ランキングをポチっと押して頂ければ元気が出ます。ぜひ一日1ポチよろしくお願いします。 寛仁親王…

鞍馬ヴィーナストランジット② 〜 異次元ポケット 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 皆さま、いつもありがとうございます。昨日はヴィーナストランジット祭りでした。最高の天気に恵まれて心地よいヴィーナストランジットな時間を過ごすことができました。ありがとうございました!ヴィーナスト…

鞍馬ヴィーナストランジット① 〜 龍穴の御生れ 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ おはようございます。今日はヴィーナストランジット祭りなので京都に向かっています。空が異様に青いです。金星の日面通過を祝福しているのでしょうか。私もなぜか目覚まし時計なしで4時30分に起床しました。寝…

山台国からの風 〜 ヴィーナストランジットにムコ入り 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ おはようございます。久しぶりにメッセージで起こされました。5(午)時でした。 昨日から大地あがってますが4月4日(獅子)4月5日(子午)4月6日(暦)との因果関係が強いです。6月4日(蟲の知らせ)…

ユーラシアの東と西をつなぐもの

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ ランキング投票いつもありがとうございます。古代ギリシャローマと日本とのつながり、意外とご興味をもたれている方がいらっしゃるのかもしれません。今までと少し違った手応えを感じています。 アマテラス神道…

テルマエ・ロマエ

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。ぽちっと押して頂ければ、ケルト北欧ギリシャ神話と日本神話の共通点、もっともっと掘り起こすことができます。どうぞよろしくお願いします☆ wikipedia:テルマエ・ロマエを観に行…