2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御厨ニュートラルスター③ 〜 Most used to be 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ スロバキア語にはまっています。ゲール語とか古代ギリシャの言葉とか北欧のノルド語もいいのですが、スロバキア語の響きがたまらなく心地良いです。息を抜くところがフランス語と同じなので半分はフランス語、…

落下する水生の洛鳥

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ こんばんは。 今週は色々なニュースがありましたけれども、あらゆる出来事には”必然”という栞がついています。つながっていないように見える出来事も実は裏で深い因果関係を持っています。それがメタファー(隠…

御厨ニュートラルスター② 〜 霧の華殿 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ ご返信が遅れ気味ですが、先日は御厨巡礼ワークにご参加頂きありがとうございました。 前回記事でも触れました軍神タケミカヅチとタケミナカタのキョウダイン、とても重要になってきていると思います。南宮大社…

御厨ニュートラルスター①〜時代への橋〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 最近はブログの更新もスローペースですが いつもご訪問いただきありがとうございます。 念願の御厨(みくりや)神社に伺っておりました。なかなかの戦争必勝祈願の神社でありました。信州二之宮・小野矢彦神社…

ニニフニにトヨウケ響く

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ すめらきの待てど待てじとあらわねど あまふる星はあまたある ミナカタきたぞキョウダイで せおりつおさなごアカマリア 本日2月2日正午過ぎ『底をついたぞ』とメッセージ海底でがんじがらめに縛られたトヨウケ…