2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせと未来の党

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。 返信などお待たせしている方、申し訳ありません。 順番にご対応させて頂いておりますので少しお待ちくださいませ。 基本、1日の内にお一人の方に複数回のご対応は出来ていない状…

鳥の目 魚の目

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ あまり更新できていませんが、いつもたくさんの方にご訪問頂きましてありがとうございます。先日、TPPの話し合いに新聞社の方が来られていましたので、イベント後取材をしてもらって内容はある程度、来週の…

旧約聖書

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 最近、怒っている方や八つ当たりをされて来られる方がたくさんいらっしゃいますけれども、その状況を読み解きますと潜在的な社会不安の増大がひとりひとりの深層意識に怒りの芽を植え付けているのがわかります…

宇治カームウィング1

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ ご無沙汰してます。 近畿地方には大雨注意報がでていますが、宇治に来ています。 宇治神社、宇治上神社と回りまして、そのまま念願の三室戸寺に行こうと途中まで行きましたが、少し距離が離れ過ぎていることに…

WPの労働市場

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 最近は話題にのぼることも少なくなりましたが、ワーキングプアの労働市場はさらに加速しており、普通に働いても一人暮らしができないというか方たちがたくさんいるというような状況です。 そのような状況の中で…

問題と対処

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。 パナソニック、シャープなど大幅な赤字でニュースになっていますけれども円高のボディーブローが徐々にきいてきたのでしょうか、グローバル競争に負け続けている影響でしょうか、…