2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“無茶振り”に必要なのは『巻き』

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます! お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が22日、フジテレビの生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」…

離れ往くもの やって来るもの

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 手放せば必ず入ってくる。秘匿されたものからの攻撃で最も厄介なものは、発射地点がわからない攻撃。 大きいエネルギーを持てば持つほどこの手のゲリラ攻撃の攻撃対象になりますが、王の光りの中にはそれらに対…

文珠菩薩の知恵

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 次回ワーク、念願の国常立(国と子達)で高速増殖炉を迎え撃つ。真の高速増殖炉は、子供たち。我々は何と戦っているのか?デモに参加した哲学的な人たちが問うテーゼ。11年前に渋谷アフガン戦争デモに参加した…

塩ニズムの縄文復古運動

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 今日は剣山山頂に神輿があげられる本宮祭の日。そして、祇園祭の神輿渡御の日でもあります。このふたつをつなぐものは、皆さんもご存じwikipedia:シオニズム私の中から沸き上がる懐古主義も相当なものがありま…

星田ミルキーウェイ七夕ワーク② 〜 星の系譜 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ だいぶん間が空いてしまって申し訳ありません。あまりゆっくりPCの前に座る時間もなく、携帯UPもままならない状況となっています笑星田妙見宮は全国的に地名度はかなり低いですが、行って見ますとかなりし…

星田ミルキーウェイ七夕ワーク① 〜 ジェダイ告知 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。7月7日七夕は七夕発祥の地のひとつとされる星田妙見宮などでの巡礼ワークでした。【水が足りていない、火が強過ぎる】と2日後の今でも感じるほど強烈な獅子エネルギーでした。…

七夕と橘の目鮫

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 朝方、タナバタ・タチバナというメッセージで目覚めました。そういえば、七夕と橘は分解すると似ています。七は賀茂氏、夕(旗)は秦氏ですが、橘氏の存在というのは、非常に謎です。葛城氏と深い関係にあった…

神よ、その中に見た真の落日

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 誰しも自らの落日を見るとき、おそれ恐怖する。そういう意味においてアルチュールランボーの“僕は曙を抱いた”のフレーズは強烈な一詩。『死に至る病』は、私が最も尊敬する西洋哲学者の中のひとり、セーレン・…