2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Not but Flowers 〜 聖言に仕えしものたち 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ かの勇壮帝団にも超えられぬ壁があった 世代を悠々と超えていった かの麗しき先人たちの常識を破壊する力に、勇壮帝団は常に憧れもしていた 『パルナックよ、我ら時代を超越する改革者どうして私たちは出会って…

Save the dream 〜 落涙のアセッパム 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 今とは違う世界へ新たな解釈異なる地平線 村の中を水が流れていた区画されたわけでもなく側溝が掘られているわけでもない難民キャンプのような村流れる水はきれいだった昨日の夢。。。 既に私たちは何処を目指…

Darkside medicine〜自分だけを大切にしたいから〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ かの勇壮な東の帝国はあっけなくも崩れさった。皆が“自分を大切にしたいから”というあたかも正しいかのようなエゴ哲学が蔓延したためである。結果、公(おほやけ)の政治と民主主義、そして何よりも、自由を保障…

専断の息透〜心の故郷〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 『ハシュレイ卿、我々は故郷を失った海の民。しかし、我々の心の中には確かな故郷があります。我々はその故郷を探してはるか東方へと渡ってきたわけではないはずです』 『ナイティアン、それはその通りだ。我々…

Japanius GOLD〜できないことは生まれ変わりのチャンス〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。ご返信が追いついていない方、申し訳ありません。今日にはひととおりお返しできる予定です。 行動の早い方は本当に素晴らしい。1伝えて10できる人はどこへ行って…

Inagawa salvation〜聖壇の鼓動〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ アクロポリスの源流の中に我先に立つ女神あり その女神 常にシャドウ 聖壇に於ける光の放射 その外側に存在するものあり そのもの堕天せし 光 私たちの心にもその堕天せし光あり もうひとりの自分 語りうる そ…

ビューティア大祭Ⅱ-② 〜 Central processor DUO 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。ご返信等お待たせしている方々、申し訳ありませんでした。ほぼ一通りご連絡お返しできたと思います。どんどん変わっていく流れ。ニュースや他の人が情報発信しているものもほとん…

ビューティア大祭Ⅱ-① 光+闇=過去 〜時間を外した日〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 遠隔ワークに参加して下さった方、哲学的な話し合いに来て下さった方、ありがとうございました。 光と闇の織り成す廃線跡廃線された過去配線された未来拝された聖highになった今 昨年、実現出来なかったことが…

新たなる智との契約〜翼のムコウ〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。ご返信をお待たせしている方々、申し訳ありません。 昨日、たまたまテレビを見たら塩の惑星ということで地球は塩から出来ている、という特集をやっていました。その中で山から流れ…

Get higher 〜 美女神デルタ 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 今日、通過した駅からの新緑の美しさに心を奪われています。 美しい川のせせらぎと緩やかな渓谷に射し込む程よい光り。単にそこが普通の山間部ではなく古代文化の匂いがするスペシャライズドな自然。 皆、単に…

美の極限へと続く道〜〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。いい、実にいい。若々しいというのはとても良いこと。年齢が若いという意味だけでなく、年齢を重ねた人でも過去をしっかりと禊いでいれば若く輝くという意味。ちなみにワカタケル…

Its be free〜生まれ変わる日は今日〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。表現をさせて頂いて皆さんに興味を持ってもらえるというのはとても有難いことです。 先日から募集しておりますカルナ役ですが新たにご応募下さった方も含めて検討させて頂きますの…

カルナアセットビューティーズ?〜アウトブレイカーからリバーサーへ〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもたくさんご訪問頂いてありがとうございます。仕事の段取りが悪いせいでしょうか、とにかく思い出した事はすぐに取り掛かるので、さらにまた仕事が増えてしまうという悪循環です。 昨日のカルナ役は有難い…