ビューティア大祭Ⅱ-① 光+闇=過去 〜時間を外した日〜

kohya_hibiki+spirituality2013-05-09



人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^


遠隔ワークに参加して下さった方、哲学的な話し合いに来て下さった方、ありがとうございました。



光と闇の織り成す廃線跡

廃線された過去

配線された未来

拝された聖

highになった今



昨年、実現出来なかったことが次々と順調に。。“ツイテルほうたろう”

ほーちゃんにツイテル時はツイテルと言った方が良いと言われているので(もう随分前の話)


そんな雑談はさておき昨年の状況と酷似している今年の流れ。どちらかがシャドウ、しかしトキは全て本物。


全てを過去にしてしまう廃線跡。しかし浴びている喩えようのない明るい光と暖かみは“今”の代表



ビューティアの“今”は、閉ざされた“過去”を今へと誘う。


紅白の紐は、結びによって包みを維持する。


男性と女性の結びによって、命は保持される。


スピという漠然とした釈然としない価値に迷い込んだ人たちの底流に流れるあるひとつの共通項『過去ではない未来、すなわちこれ今』空即是色


伝統に対するアンチ、すなわちこれ戦後左翼、それに対するアンチ、それすなわちネット右翼


極をシフトさせるアリストテレスでもないガリレオでもないニュートンでもないハッブルでもないアインシュタインでもないコペルニクス的転回は、なにもののアンチでもない新たに創造された古いもの。


これが第三極であり、それをネオコンサバティブ(新保守)と呼ぶ。


今すなわちこれ空


今ではない未来に


取り戻す


他でもない


俺たちのため“だけ”のJAPAN


goverment to the 俺たち by the 俺たち for the 俺たち




人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^