2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神童のマルクトゥール 〜 鳳凰の皇鳥 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 良きにつけ悪しきつけ神童のマルクトゥールはよく笑った 『人の不幸を笑うとは何事か』と人々は口を揃えて言ったが “生を受けたことに日々、感謝できないものたちが俺に何かを語ることはできない”と言っていっ…

Katsura Heaven and Earth① 〜 アキをわかつ秋分 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。 桂浜の満月より4日。秋分の日の今日、京都の桂川に来ています。 台風の影響で渡月橋を越えてしまった水 松尾大社→月読神社→鈴虫寺→苔寺→松尾山トレイル→嵐山渡月橋、という行程で…

満月誕生会② 〜 Ark of the Sky 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 昨日は満月誕生会ありがとうございました。 夜中、北関東で地震があったということで月読尊との因果関係、さらに深く追究していかなければと思いました。 少しづつ追記していきますが、まずは『次回中秋の名月…

Crystal for heaven 〜満月誕生会①〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。 二元論を超えたトキが覚醒者の中で増大している明日への満月ロードですが、その流れをさらに拡散するためにCrystal for heaven企画で満月遠隔誕生会を実施いたします。参加費は無…

MEMORIES

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 『真夏の果実』って、自分が高校生の時に彼女と別れた時に聴いてた曲で、この曲聴くと色々と想いだしてしまいます。 彼女がサザンが好きだったので、自分も結構、カラオケで歌ってあげたりしていました。 お父…

Learning from the past 〜 Karma Replace 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ いつもありがとうございます。 冷戦構造のカルマが一気に噴出しているここ最近の世界情勢ですが、個人の中でもその傾向が顕著なようです。 地震学的には、南海トラフへと破壊地域が移行し、いよいよ三連動地震…

夏の終わりに 〜 longer than happy 〜

←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^ 更新も頻繁ではなくなってますが、いつもたくさんの方にご訪問頂き恐縮です。ありがとうございます。 今日は何回もデジャヴがあり、様々な内面的ジェットコースターでもあった一日でした。 もう既に関東大震災…