MEMORIES


人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^



真夏の果実』って、自分が高校生の時に彼女と別れた時に聴いてた曲で、この曲聴くと色々と想いだしてしまいます。



彼女がサザンが好きだったので、自分も結構、カラオケで歌ってあげたりしていました。



お父さんが大病院の院長先生だったので裕福であるがゆえの家庭の事情がたくさんあって、支えてあげてましたけど高校生の自分では限界を超えてしまったんでしょうか。


最後は自分がひどいことをしてしまって。



もっとできなかったのかな、とか今でも思います。精神科医を目指して医大に行ったのでおそらく今は名のある名医さんになっていることと思いますが頑張ってほしいですね。



失恋とか別れとかほんと辛いですけどそんな辛いことがあっても人間って前を向いて進めるんですね。



でもそういうのって経験があればこそ。



大学時代、彼女と別れた時に友達が二人、家に泊りに来てくれたんです。そのうちの1人は彼女のことが好きで、自分たちが付き合うことになった時も嫌だったろうになんて優しいやつなんだと思いました。


彼が結婚した時に奥さんに言ってあげました。『Sはほんと優しいやつだよ』って。



大学時代の彼女は最初に会った時から逆ギレしていて、家に4人泊りに来てたんですけど翌日駅に送って行って『じゃあな』つったら(なんでわ・た・しの電話番号きかないのよ)的に逆ギレされて吉祥寺駅北口で一時間くらい皆が険悪ムードに。Sもいたしさ。



別れて何年後かに共通の友人の結婚式で会って『俺と別れて社長夫人になれて良かったじゃん』って言ったらまた怒ってました。最初から最後まで気の強いこでしたが、かわいいところもたくさん持っていましたのでお付き合いさせて頂いていました。


なぜかその彼女の姉さんの旦那さんと自分が仲がよくて、朝まで一緒にゲームしたり、旅行に行くときにずっと車の話ししてたりでほんといい人でした。



江東区の大金持ちのご子息なんですけど、ちゃんとサラリーマンやって満員電車で通勤してるえらい人です。



今まさに現在進行形で辛いことをお持ちの方。その辛さが将来、自分を助けますのでどうか自暴自棄にならずに少しずつ未来を向いてくださいませ。



また、そのような経験が全くない方なども、これからHMT_secondのほうでご紹介などさせて頂きますのでどうぞ楽しみにおまちくださいませ。





ご返信をまだ差し上げていない方もいらっしゃるのにつまらない雑談で失礼しました^^;









人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^