美の極限へと続く道〜〜


人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^


いつもありがとうございます。

いい、実にいい。若々しいというのはとても良いこと。年齢が若いという意味だけでなく、年齢を重ねた人でも過去をしっかりと禊いでいれば若く輝くという意味。ちなみにワカタケルのワカはそういう意味です。

若くても感覚が鈍いオジサンオバサンはいますけれども年を取ってても感覚が鋭いビューティーリバーサーはいます。

感覚が鈍いことは悪いことではありませんが、感覚も感性も磨くもの。見る人が見れば一瞬でわかります。日々、研鑽を重ねている人は全てのことにおいて美しい。『一事が万事』でもあります。

そういう日々の研鑽を重ねずに自称プロになったつもりの人はまるでバルセロナの偽ユニフォームを来て“私は間違いなくメッシです”と言っているようなもの。メッシではなくて完全メッキでしょう。



巡礼ワーク自体が古くなってきているので新たな段階へと突入中です。


向上心のない人は面倒みきれません。今日よりも明日、明日よりも明後日、今とは違う輝いた自分に出会いたい人が対象です。


『輝きたいけど努力したくないです』


あり得ないですよね。


美しくなるためには、化粧もしなくちゃいけないし、服も自分にあった最高のものをチョイスしなければいけない。歩き方や話し方、所作についても“美”を追求している人なら気になるもの。


カルナアセットビューティーズは三女神のセンターを決めて、私たちが進む日本神話ギリシャ神話な“美”の時代を牽引していくビューティーズエンジェルとなります。


アウトブレイクしたスピからの脱却。出でよ、約束されたビューティースピリットたち



常に私たちは新しい時代へと進む。そして新しい自分へと



※複数名の方からキツ過ぎる、私が該当者ではないかと不安になっている、などのご連絡が入っているので一部内容を削除させて頂きました。

一部の心ない方のために多くの無関係の方々に不快な想いをさせるのは私としても不本意です。

不快な気分にさせてしまった普通の方々、ごめんなさい。





人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^