青と赤のクリスタルマリッジ 〜 シャーマニズムエッセンス 〜

いつもありがとうございます。昨日、西の空に仲良く光る明るい星を見つけたのですが、調べてみると木星(上)と金星(下)ということがわかりました。皆さんもツインソウルの天体ショーを是非お楽しみください^^

遠隔マスターグレードコース只今、特に募集いたしております!

遠隔なのでどこにお住まいの方でもご参加できます。また参加資格等の条件もございませんのでお気軽にどうぞ♪

皆さん、HMTは難しそう^^;私が参加しても良いのだろうか・・・と思っていらっしゃる方が多いですが、楽な感じで進めていっています。

特に課題もありませんし、強制的な能力開発などももちろんございません。常々、私がここで書かせてもらっていますように、今まで重い鎖のようにまとってきた思い込みや偏見を独自のメソッドで封印解除していくプロセスを楽しみだけのことでございます。

これまでの封印解除は、サードアイが開きすぎて危険な状態になるパターンが多かったのですが、HMTの封印解除は一般社会とはかけ離れないシャーマニズムを格段に上昇させるものです。

シャーマニズムの講座は私が日本で初めて開きまして本当に深い部分まで日本の最先端をいくコアシャーマニックの方々(正式にスクールに入って頂いた方と個人セッションを受講して頂いた方のことを指しています)と大地からのメッセージを共有化してまいりましたが、受信するエネルギー量が多過ぎて、翻訳と共通化ができにくい状態となっておりました。

それを今回のHMTワークではより簡単に難しい説明なしで、しかも無意識の内にシャーマニズムロードに入っていく楽しいコースになっております。お気軽にぜひどうぞ^^

本来のシャーマニズムとは社会的問題と向き合う要素を持っていなければならずその方向性無しでシャーマン養成、シャーマニズム覚醒と謳い人を集めているところもありますので注意が必要です。シャーマニズムとは大地とのシンクロであり、社会がどのような方向に向かうのかという予測が必ず湧き上がってきます。それは決して予知とかリモートビューイングなどというアヤカシしいテレパシーではありません。

物理的なエナジーフローが存在するのです。その物理的なエナジーフローを掴みたいがために世界の民俗学の権威たちが密林や秘境に身を投じ研究を重ねてきましたが、彼らはほとんど研究成果を挙げていません。なぜならばその思考パターンが間違っているからです。

シャーマニズムを発揮する時の接続回路は現代社会で使う回路とは明らかに違います。これはやったことのある人にしかわかりません。これを知っている人は、マスターやチャネリング、リーディングと口だけで言っている人のことを見破ることができます。なぜならばエナジーフローが違うからです。

例えば、「私はキリストとつながっている」と言った場合、それがその人以外から発せられているのか、あるいはその人の脳内から発せられたスピリチュアルエゴなのかを直ちに判定することができます。これをサ(審)二(正)ハ(邪)と言いますが、私と永い間セッションをされている方はこの判定スピードが恐ろしく早くなってきます。つまり情報量が圧倒的な量になってくるので、判定スピードを上げないと押しつぶされてしまうからです。

押しつぶされてしまうというのは、どういうことかと言いますとエネルギーが降りてきてそれが何であるかを思考的に理解しないと脳の交換神経が壊れてしまうのです。つまり電気信号が送られなくなり、気絶したり、精神分裂気味になります。私が日中でもよく気絶するのはこのためです。あまりにも巨大な情報量なので処理できなくなるのです。ここに書いているブログの内容はごく一部に過ぎません。実際のワークではこのブログの情報量の一年分ぐらいを一日で処理し、それを共有し、皆の霊性を一気にベースアップしています。

なので皆さん楽しいと言ってくれています^^それもそのはず個人セッションでしか解放しないエネルギー回路をHMT巡礼ワークでは完全解放して大地とのコネクトを確実なものにしているからです。無料の巡礼サークルもやっていますが、もちろんそこではエネルギー回路は解放しません。エネルギー等価交換の法則を破ってしまうと私の身体が持たなくなるからです。これもシャーマニズムのレヴェルがある程度にならないとわからない真理です。

HMTを含めた私のシャーマニズム講座は日本で最高峰ですが価格は市場の10分の一以下になっています。才能がある方には出来る限りサポートをさせて頂きたいと思っているからです。等価交換の最低ラインを設定しています。その代わりスピリチュアルエゴが強い方が申し込みできにくいようなエネルギーブロックをかけさせてもらっています。なぜならできるだけ才能ある方々に時間と愛情をかけていきたいと思っているからです。私のブログを見て不快な想いを抱いたり不愉快さを感じている方がいれば本当に申し訳ないです。限られた時間の中で日本を変革していくためには以前のように「全ての方のために」というラインは維持できにくくなっているのです。申し訳ございません。逆になんの不愉快さも感じない方はお気軽にご連絡くださいね♪おそらくもう既に魂の契約はなされているとはおもいますので^^


次回は明石で赤なのですが、なぜか今日は「青」づいています。アオサ・オアサなどが特に気になります。HMTのお仲間が阿保(アオ)氏のことについて言及していましたので、その延長の部分もあると思います。アホが青でバカが赤なら、クズとかゴミ、ヤツラ同様、アホもバカも先住民族を卑しめるための差別用語であったかもしれないですね。

元々、大和は『青丹良し』ですからね・・

さっき靴紐を変えましたら、そのアーティスティックワールドに異様に萌えまして、アンクレットか靴紐にクロスさせるタイプのものを作りたいと思っていたので、今思案中です。明石の赤はおそらく対岸の阿波大麻比古(オアッサン)と深く関わっていて、以前UPしましたオシリス大国主ブレスとつながってくると思います。あの時も緑と青の問題が強く出てきていました。土地に隠れている埋没神や埋没カラーというのは何千年という時を超えて私たちに語りかけてくれます。

皆で氷ノ本(ヒノモト)の復活へGo WEST♪

〜☆引用と著作権について☆〜
出版物の著者の方は、引用元(著者/ブログ名/記事名)をご明記下さい。当ブログ記載の事柄は引用以外は全てオリジナルですので、孫引きなどもご遠慮下さい。また当ブログの内容を引用して古代史ワークショップを開催したり、メールマガジンで流用するなどの行為もおやめください。個人の方については通常の引用で結構でございます。ご自由にどうぞ。