革命は起こらないという革命

kohya_hibiki+spirituality2014-11-22


人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^


絶対的価値、相対的価値


権利、義務、愛、智、自然


争い、調和、ルネサンス



互いに深く影響しあった





自分の中の9.11は終わったのかもしれない


13の年を越えて


昨年のグラウンドゼロワークから1年半をかけて





本当のゼロ地点に





世界も



国も



人も



関係も




すべてがZEROに戻るための仕掛け






好きだったものが嫌いになった




好きだったことさえ忘れていた




好きの土壌に咲いた嫌いの花




見つけたら




なくなった




きらきらと輝きながら






願っても届かなかったもの



簡単に与えられるトキがある




感謝できないくらいに自然に



突然に




それでもそれを当たり前だと思わないように



することは簡単じゃなくて





続けていくには




今以上に




忍耐が必要で






愛することも




愛されることも




それは特別で





特別だから大切というわけではなくて




大切だから




特別になるわけで





そんなふうに




自分が住む地域と




人と




自然を








愛せたらいい







なんとなく







”革命は起こらない”という名の革命は





すでに




起こっていた






人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^