Hope RIVER 〜 リーヴェ神Kunisakiへと 〜

kohya_hibiki+spirituality2013-10-31




人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^



求めることも 期待することも

なくした記憶の中で



求めることが”生”であり

”性”であり”聖”であり

”Hope”なのか。。





夢を見た。



東横線のようなホーム

一本だけ知らない線が。。



<これどこ行くの?>


「よくわかりません、、」


<えー!>


ホームの看板で見た。時刻表の本があったので見た。


そしたら関東に駅がほとんどない。何回探しても・・


少しおかしい日本地図。


最初の駅が神奈川県あたりにある。


新幹線のような筐体


2つ目の駅が岡山という駅。


山梨あたりにあるのに、なぜ岡山?


友人のKくんがいたのでとりあえず乗車


なぜか一番前の一人がけの席が2つ空いていたので


Kくんと左右両側にわかれて乗車


いきなし発車。めちゃこわい


トンネルというかTDLのスペースマウンテンのようなぎりぎりの暗い洞窟を高速で走り抜けていく列車。。


(だから一番前が空いていたのか。。)恐過ぎて半分からだを反らしながら乗った。


しかも無人運転で運転席がないから余計に恐い


20-30分ほどで着いた。最初の駅は厚木だった。


困った、厚木だったら家まで結局あと1時間30分くらいかかる。


普通の電車で帰っておけば良かった。。。目が覚めた。




懐かしい大山(おおやま)



伊豆に行く時に大山の手前を左に。。東名高速から伊豆熱海方面道路へ




夢見てた日々がまるで遠い過去のように


でもそれが「今」蘇って来る、、意味は。。


イザナミの蘇り?そんなことは何回も言ってきた。


今はそれがあまりにも軽い響きに聞こえる


何をやっても変わらなかったこの国の現状




私たちひとりひとりが強い夢を希望をもって









「われわれはリーヴェ神をクニサキへといざなう」



<あなたがたがその神をクニサキへいざなおうと、わたしたちイワシミズの「R」三女神はその融合を拒否する>


<ゲロンドの円卓はそのテンソンを赦しはしないだろう。。たとえわたしたちの神が赦しの神であったとしても、、>



「クニサキは極星の地。極星を中心として回るホシボシにリーヴェの神があっても良いと言ってくださった」



<クニサキの三本極星はわたしたちの神と同じ。しかしかの地はlatest。soonerとしてわたしたちイワシミズの地がある。セトウチは大河。もしタカマガハラに赦された神ならその大河を東征してくるがいい。迎え討とうヒノモト(光の本)の神名において>




人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^