長岡リコールマイセルフ③ 〜 Joy Imagin 〜

kohya_hibiki+spirituality2012-09-27



人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^


皆さん、迷っている。そして私も迷っている。

社会も次の一手、何が必要なのか、大きく彷徨っています。

何も次期総裁に首相経験者を選ぶ必要はないのではないか、と思う、思われるニュース。そのような使い回しをしなければいけないほど層が薄いのか、と思うと逆に心配になってきます。以前のサッカー日本代表もそのような感じでした。当然のことながらそれなりの結果しか残せませんでした。

適切な人材が適切な場所にいないあるいはいけないこの社会システム。

足りない、循環しない、伝導しない、、すべて『水』を通して行われるもの



ただ、その中でも中央を突破していくほどの強い意志。。

島津義弘の正面突破。




強さを求めるだけでなく、弱さを認め互いに助け合っていく相互扶助の精神で突破していくこともできる。

自分だけのリコール、日本のリコール、皆に本来のあるがままの自分に回帰してほしいとただ願います。

過去の体験やしがらみによって得た感情、それを無理に捨てることもないと思います。

ただ認め、ただ癒し、沸き起こってくるあるがままの感情を穏やかに



暮れれば必ずやってくる朝

今の混沌の中では誰も先を見出せない。



その時、必要だったものこそ思想という潮流ではないか。

それぞれがそれぞれの役割を果たし、全体として鼓動を開始する前夜。


枠を捨て、飛び出そう、未来


それでも捨てきれないもの、それは持って


誰にも邪魔されず、今だからこそ楽しいだけの未来を





人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^