甲山セレブリティ① 〜 武甲と武庫 〜

kohya_hibiki+spirituality2012-05-03



人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^


朝は小雨が降っていましたが、晴れてきました!


甲武合体と武甲山、そして武庫山がつながりました。

Mさん武庫が婿に見えると。なるほど武庫山(甲山)と目神山で甲武合体。


甲はタケル。じんくう皇后がタケルがすくすく育つことを祈って兜をおさめた。

子どもの日。



ランチは磐座近くのカフェで。


ちょうど甲山と目神山の甲武合体のようなチーズインハンバーグでした。


予約していたので個室でした。個室でよかったです。磐座やアニメのヲタ話しで盛り上がり過ぎました。