北野クリスタルグリッド③

全てはつながっています。深い部分が出てこないと思ったら誰かがその鍵となる情報を保持しています。関西学院の紋章も三日月。クリスタルグリッドで出てきた『西』を起点に西宮(斎宮)に。

西宮市の仕切弁(道路に敷いてある蓋)の六芒星。これこそ住吉三神宗像三女神の結合タケミナカタ。よく見ると下の三角形が少しズレてる(笑)やっぱり『外す』ことは重要、オイシイ。ケルトのノッティングとも言えるし、沖縄(南方/ミナカタ)の思想とも言える。

しかも蓋を除くこともフタを外すと言います。蓋の全体像は箍と同じ円形。そして中には八方向の光、『米』の字も隠れています。北野クリスタルグリッドで皆で積み上げたものと同じものが地面に浮かび上がる。ゲロゲ〜ロ、天地がひっくり返って天地大明神

伏見稲荷の神宝神社に祀られているのは十種神宝(十草のかんだから)。そこの両脇には天龍と地龍。

そしてなぜだか『西』の文字が、、、

御生れの三角形については以前、書きました。

もうひとつ。

汚水を流して清らかな文明に回帰しましょ♪ゲロゲロッのメッセージ。それは斎宮(サエグサ、サイグサ/草草草)から始まる。カエル ミカエル ヨミカエル

大山阿不利神社にも無事カエルの銅像(2006年訪問時の写真)

06年から12年へショートカットで無事還る。ここは少し難しいのでまた明日にでも。。

大山(おおやま)はダイセンとも読む。
西日本では大山はダイセン読みが一般的。ダイセンは大川とも書きます。



caitlin,zambian electric violinist

人気ブログランキングへ

Visionary ONE ホームサイト

Visionary ONE 携帯版

〜☆引用と著作権について☆〜
出版物の著者の方は、引用元(著者/ブログ名/記事名)をご明記下さい。当ブログ記載の事柄は引用以外は全てオリジナルですので、孫引きなどもご遠慮下さい。また当ブログの内容を引用して古代史ワークショップを開催したり、メールマガジンで流用するなどの行為もおやめください。個人の方については通常の引用で結構でございます。ご自由にどうぞ。