Stop the 第三次世界大戦


仏の原発事故があり、いよいよ中国とロシアの報復が始まったかという感がありますが、それとともに福島やリビアの件も含めて、米国とフランスは色々と大変なことをしてくれましたな、、、というところですよね^^;

米仏の放射性物質除去装置が福島でフル稼働中なのですが、あまり話題になってなかったかもしれませんが、震災前に日米が使用済み核燃料を水のないモンゴルに移転計画中だったとか・・・^^;

中国とロシアにとってはたまったものではないですよね☆

それを受けての震災や原発事故かくかくしかじか、、

ロシアの日本一周スクランブル飛行、北方領土視察

中国の空母完成、、、どっちもどっちですよね。

これらはあるひとつの到着地点【第三次世界大戦】へと至る道なのですが、あまりそういうことを直感的に知ろうとしない日本人は、結構、能天気で良いと思います^^


この【第三次世界大戦】を唯一、食い止められる方法があるのですが、それは<日本人が目覚めること>です。


戦争が始まる前に、次なる世界を指し示し、世界経済を安定させることです。円高抑制にもG7はお手上げで、世界の投資家が日本人にこの状況を”あなたたちの武士道でなんとかして欲しい”と懇願しているにも関わらず、当の日本人は”アメリカ様お願いします!”とか言っています。

アメリカ様は、サルコジ大統領と結託し、ジャスミン革命を画策し、莫大な利益を得ていますが、アメリカ様の国はデフォルト寸前、そしてサルコジ様のお国は、JAPANブームによる仏ブランド低下と北アフリカの移民対策で崩壊寸前でございます。

日本にやってきた時は、菅首相をにらみつけ仏原子力技術世界最高峰とマスメディアを通じ世界に高らかに宣言したのも束の間、原子力テロによってフランスも米国もその権威を失墜させたのでありました。


ここはひとつ我々日本人が力を合わせて世界の権謀術数を超えていかねばなりません。

裏工作は多数あれども、純粋な大和魂というものは邪悪なものを寄せ付けません。


日本人ひとりひとりが、大和の祖神さまを祀り、巡礼に参加し、純粋に神道の極意であります【水と命】を守ろうと決意した時に初めて世界は開かれることでありましょう。


政治家任せ、政府任せとは、なんとも回りくどい選択肢でありましょうか。


自らが今日行動し、水を拝み、命に感謝し、仲間と手を携えさえすれば明日にでも日本は変わります。


日本人がただ、日本人になるだけで世界は変わるのです。

こんなに簡単なことはないと思います。

しかし、それは同時に世界で最も難しいことでもあります。


その意味が自分の中で腑に落ちた時に、皆の足は今日の行動へと向かうでしょう。



巡礼へのご参加お待ちしております!