Still Love 〜国想ひ人想ひ〜


人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^



24日に書いた記事をまだアップできずにいましたが、今アップしました。やはり私にとって2013年7月23日の満月は忘れられないものになりそうです。



23日のフルムーンの影響から“記憶”領域を刺激されてナーバスになっている方も多いかと思います。


先月から『今までどうしても手放すことができなかったものを手放す流れ』が来ています。



世間では参院選の影響で、より“分離のゲーム”へと進んでいます。あるいは水面下の分離のウェーブが参院選の結果を生んだとも。


9・11直後からはじめた私たちの活動ももう12年目を迎え、分離を超え、ポスト資本主義を目指すという高い理想の下、一時は真のスピリチュアリストたちの攻勢で“分離のゲーム”はその力を失ったかに見えましたが、ここに来て一気に回復の兆し。


どちら側にもつけないつかない私たちリバーサーたちの味方は唯一のフルムーン。


月読尊は云う『第三の道を』。猿田彦も宣う『夜明け前は暗い』と。


私たちひとりひとりに託された“統合のビジョン”の鍵。男性性女性性の統合。分離とそれを統合する力。謂わば“統べる(すべる)”力。



震災以降、様々な現実的な問題に翻弄され、ともすれば“未来”を見る暇と余裕さえ失った私たち


誰のせいでもない、その試練が“今”来たというだけの話し。



忘れた未来を取り戻そう。記憶の片隅に眠っていたあの日の想ひ


過去へ


moving driving




still love


『まだ好き』という気持ち。とても大切。様々な争い事や失望絶望の中にあっても魂の深い部分から湧いてくるstill loveの感情。



もう一度信じたい。何かを変えるとか何かが変わるとかいうのではなく、自分らしくあるために。自分が輝けば皆が輝けば満天の星空が美しくなるように。





人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^