南宮アイアンハート② 〜 ミナカッタことにしておくれbabyラブちゃん 〜

kohya_hibiki+spirituality2012-05-20



人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^



昨日は、リアル・遠隔でご参加頂いた皆さまありがとうございました。


とても濃い内容で“最終決戦”無事、終了いたしました。



東軍と西軍に分かれて戦った関ヶ原。昨日は新緑の息吹きでそのような分離のゲームは少しも感じられませんでした。


鉄で作られた“水”の文字。


五男(南)三女(joy)八王子のお見合いグループとの遭遇。


金烏(西)玉兎(東)の東西合体を祀る南北ライン。

北方北(キタカタ来た)、南方南(ミナカタ見な)の鏡ミラー逆さワーク。


まさか、逆さ伊吹山の目の前でタケミナカタタケミカヅチのタケタケコンビが仲良く手をつないで笑っている光景に出会えるとは思ってもみませんでした。



彼ら二人は兄弟であり、ミナカタは水名方、ミカヅチは甕土。両方が水を背負っており、ミカヅチに限っては水ツ霊(ミヅチ)の精霊であることにも気付きました。


しかも二人が亀(甕)に乗って天に昇り、天から鶴に乗って私たちを見守ってくださっているという彫刻はまさにアクエリアス水瓶座)の時代を予見するものであり、私たちの先祖が目指していたものだったのですね。



茨城県鹿島神宮三嶋大社(静岡県) | Facebook諏訪大社(長野県) | Facebook兵庫県廣田神社大山祇神社(愛媛県) | Facebook出雲大社(島根県) | Facebook、そして継体天皇陵・三島の愛の御陵。ミナカタ・ミカヅチのタケルコンビに関わる聖地に全て参拝させて頂いて、最後に逆さ伊吹山の三島池の三島神社


富士山や弁財天信仰、その他もろもろの分離していった信仰の数々の根源的ルーツを体感しました。



これこそ根の国、鉄も水も大地が生み出す元素。鉄分を含んだ赤石、カニ、魚、藻が湧水の小川で戯れていました。まさに天空の星座。


魚(西暦0年〜2000年)はそれぞれの価値で進む時代。水瓶は全てを包み、映し出す鏡。

三島池に映った伊吹山、まさにそれは前回の甲山をも彷彿させる姿でした。

軍神タケミナカタ・軍神タケミカヅチ、そして神功皇后。日本総鎮主・大山祇神社、海軍の神さま大三島大神島)。


日露戦勝祈願碑の背後に隠れた私たち日本人の本当の神話を知ることができました。

結局は愛(ラブちゃん)が勝つ。タケミナカタの秘密。ミナカッタことにしてくれと言われるほどの衝撃でした。





人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、どうぞよろしくお願いします^^