みんな楽しく、青き海のままで


人気ブログランキングへ ←← 一日一ぽち、いつもありがとうございます^^


トヨの世界というのは今まで体験したことのない世界で、その領域を楽しんでいるのですが、深すぎて逆側に持っていかれそうになります。昨日からブルーオーシャンと呼んでいます。サスラヒのような恐さはないのですが、能力としてはそれに近いものを持っています。神名が何に該当するのか今ははっきりしません。

瀬織津姫なのか、イズノメなのか、カヤナルミなのか、それ系の誰かですが今のところはっきりしません。豊受大神に入っていくと、明らかに人間のような感じがしたので宗女トヨだとは思うのですが、すぐにブロックがかかってブルーオーシャンのほうに飛ばされました。

解明するとかそういうことはとても畏れ多いと感じました。私の男性性・オグマにそういうことを感じさせているのは今までになかったので、逆に興味がすごく沸いてきていますが、オグマが上がりすぎてきてしまうと私にとっても不本意な人格になるので、あまり追求しないようにしたいとは思っています。

少し分析してみますと、ブルーオーシャンという巨大なトヨ神界の中に太陽のようなコア(核)があるのですが、それが人間の巫女を取り込んだような形になっているのです。メドゥーサというか人柱というか、そんな祭祀ってあったんでしょうか。もう既にコウソ・コウソという言葉がきてるので少し抑えていかなくてはなりませんね。


基本は、なんの抑圧もなく皆が楽しく生きていく社会が理想なので、是非それぞれのユートピアを見つけて頂ければと思います。

〜☆引用と著作権について☆〜
出版物の著者の方は、引用元(著者/ブログ名/記事名)をご明記下さい。当ブログ記載の事柄は引用以外は全てオリジナルですので、孫引きなどもご遠慮下さい。また当ブログの内容を引用して古代史ワークショップを開催したり、メールマガジンで流用するなどの行為もおやめください。個人の方については通常の引用で結構でございます。ご自由にどうぞ。