本年もお世話になりました。

皆さま、本年もお世話になりました。

今年は3.11があり、大変な一年でした。

あれからもう10ヶ月も経ったのかと思うと信じられないですが(昨日のことのように衝撃的)、来年も方向性は変わることなく、さらなるスピードアップで龍巻を起こして参ります。

今年は光陰矢のごとしの<光矢>で進んできましたので、来年は<鉄矢>にでもしましょうか。。武田の4つ菱紋がキテイルので、<武田鉄矢>さんだったりして、、、^^;年の瀬までオチの力は衰えていないようなので、来年もより一層、光よりも早いwikipedia:ニュートリノの力で進んで参りたいと思います。いずれにしましても鳥です。ナカトビです。飛龍でございます。

明日からはブログも少しの間お休みさせて頂きます。何かありましたらサイドバーのツイッターのほうにUPさせて頂きますね。

それでは、皆さまも良いお年をお過ごしください。

大年神は皆に平等に福を与え、門松のヤマトタケル尊は健やかなる健康を授け、だいだい(みかん)は永遠の繁栄を奏でます。鏡(鏡餅)を割って神を頂きましょう。紙(ウラジロ)を羽って神を頂きましょう。よく噛ん(亀/神)でお餅を頂きましょう。

正月を機に正気を取り戻し、正直の国、正国JAPANへと回帰しましょう。



森高千里 - 一月一日